スイッチで興味あるソフト

Wii Uを買って先日の記事でPS4New3DSを買いたいと思った僕ですが、スイッチにも興味が出てきました。財布がすっからかんになりそうです。

 

発表されたソフトのラインナップの中で僕が興味を持ったのは2つ。

マリオカート8 デラックス

f:id:Rgscedp19872:20170118004327j:plain

②Splatoon2

f:id:Rgscedp19872:20170118004405j:plain

どっちもWii Uで買ったソフトです。

前作に比べて新要素がたくさん盛り込まれているそうで…。

もし、スイッチを買ったらこの2つのソフトも買おうかなって考えてます。

 

まあ今はWii Uマリオカート8Splatoonでさえ全然遊んでないんですけどねwww

買っただけで放置中って、買ってくれた親に申し訳ない気持ちだわホントに。