テーマ&背景変更

昨日からこのはてなブログのテーマと背景画像を変更しました。

今まで使っていたのは「STAR WALK」というテーマでしたが

STAR WALK - テーマ ストア

これを「Notebook」というテーマに変更。

Notebook - テーマ ストア

ちなみにちょうど100インストール目でした。ちょっと嬉しい。

 

背景はこんな画像(パソコン版じゃないと分かりません)。

f:id:Rgscedp19872:20170110224417j:plain

いたってシンプル。サイズは1920×1080です。

実はこれを決めるのにかなり時間がかかった。10回くらい別の背景のプレビューをしてようやくこれになったというね。

 

はてなブログを始めてから1ヶ月ちょっとでの変更になりましたが、当面はこのデザイン+背景でいこうかなと思います。