CFXD2635

不定期更新

一人生活、再び

明日から授業が始まるので、実家から下宿先に帰ってきました。

f:id:Rgscedp19872:20170104214022j:plain

自分の部屋のポストを開けてみると、電気代ガス代に加えてNHKの受信料の払い込みのお知らせが。親を何とか説得して、電気代と受信料は払わなくてもよくなりましたが、ガス代だけは僕が払うことになりました。

だって先月のガス代電気代が高いのなんの。2つ合わせて12700円だよ?受信料も合わせると14000円だよ?

しかも1人暮らしでこの額である。

内訳は電気代が4000円、ガス代が8700円だったかな。ガス代は明日払うとしよう。

 

冬ですからね。毎日暖房も使うし、お湯も使うしだから仕方ないですよね。