CFXD2635

不定期更新

昼ごはん

昨日に引き続き、また食ネタです…何かいいのがないものか。

今日は母と兄がいなかったので、近くのコンビニで昼ごはんを買ってきました。

写真を撮り忘れたのでイメージ画像を張ります。

 

①ベーコンと焼チーズのカルボナーラ

f:id:Rgscedp19872:20161228011219j:plain

カルボナーラは色々あるパスタの中でもお気に入り。

チーズっぽい雰囲気が出てて好きなんですよね。

 

②うま辛チキン

f:id:Rgscedp19872:20161228011412j:plain

2点で計700円近くもしてしまった。やはりコンビニで弁当を買うのって(ry

 

美味しかったですけどね。ちなみに、チキンの方は初めて食べました。

うま「辛」なのでどうなんだろうな~と思ってましたが…意外といける!

でも値段がビッグアメリカンドッグの約2倍の値段(198円、ビッグは100円)なので慎重にならないと。これでもこないだ買った唐揚げ(250円)よりかは安いというね。