CFXD2635

不定期更新

やっぱりバグかな

昨日の記事でSleep Meisterに関するバグを報告しましたが、やはりあれはバグだと思います。

f:id:Rgscedp19872:20161220001956p:plain

ここ1週間の睡眠記録ですが、15日と18日の記録が取れていません。

いや、ちゃんと寝る前は起動してたんですよ?それが朝になって、起きてスマホを確認してみたらロック画面になっているのです。おかしい。

で、昨日は「サイレントスイッチをオフ」にして睡眠を取ったところ、ちゃんと記録されています。おそらく、16日や17日も同じようにしたのでしょう。

よって結論は「着信モード(サイレントスイッチをオフ)にしないとSleepMeisterは記録出来ない」ということにします。

今までのiOSのバージョンではサイレントモードでも出来ていたんですよ…何故なんですかね。

 

2017年2月8日追記

どうやら一時的な不具合だったようで、今はサイレントモードにしてもちゃんと起動出来てます。