昼ごはん

今日の昼ごはんは近くのコンビニで買ってきたカップ麺を食べました。

f:id:Rgscedp19872:20161210135421j:plain

いっつも日清の醤油味のカップヌードルを食べてましたが、たまには違うのを食べようという事でこれを購入。

…が、よくよく見れば右のほうに「※辛みが強いので注意してお召し上がり下さい」と書いてありました。よく見るべきだった。

辛い物は嫌いなんですよ僕は。それこそ、カレーライスはいつも甘口で食べてますからね。

 

そんなに辛くありませんようにと祈りつつ、食べてみたらやっぱり辛かったです。

カレーヌードルと同じくらいかな?そんなにめちゃくちゃ辛いってわけでもなかったけど。